お問い合わせ

スポンサーリンク
長瀞駅のポスト 2018年

 

スポンサーリンク

お問い合わせ

本サイトでは、無料相談と有料相談をお受けしています。

 

日常の仕事の中で、判断に迷ったり悩むところは、意外と共通しているものです。自分が疑問に感じているところは、他の人も同じように思っているものです。自分の悩みを解決することは、他の人にとっても役に立ちます。

 

質問や相談などは、各記事の「コメント欄」、あるいは下記アドレス宛に「メール」でお願いします。無料相談は気軽に質問してください。匿名で大丈夫です。ただし回答は、遅くなることもあります。

 

詳細は、こちらをご覧ください。

 

無料相談と有料相談について
本サイトでは「無料相談」と「有料相談」をお受けしています。 有料相談につきましては必ず回答いたします。無料相談については、混雑している時は回答をお約束できません。余裕のある時にだけ回答いたします。すでに多数の相談をお受けしてい...

 

官公庁への営業方法などについては「コンサルティング契約」もお受けしています。

 

「コンサルティング契約」で、官公庁(役所)との契約を獲得する
官公庁(役所)への営業のコツ、契約を獲得する方法など、コンサルティング契約をお受けします。実際に契約実務を担当していた視点から、官公庁との取り引きについてアドバイスします。新人社員の研修にも役立ちます。

 

管理人は、弁護士資格や税理士資格等の国家資格は持っていません。「士業違反」に該当する法律相談や税務相談等はお受けできません。

 

それ以外のことであれば、会計実務だけでなく、人間関係の悩み、人事異動の悩みなど、何でも気軽に相談ください。どなたからでも相談を受けています。

 

管理人は、今まで様々な相談を受けてきました。どんな内容でも役に立つアドバイスができると思います。「もう異動したい」、「あの人と仕事しなくない」、「パワハラを受けている」、「恋人とうまくいかない」などなど、40年間の解決ノウハウを持っています。悩んでいる時間はもったいないです。遠慮なくメールください。管理人の経歴は、メニューの「本サイトは」に記載してあります。

 

質問内容は、管理人以外の第三者へ内容が漏れることはありません。秘密は厳格に保持します。安心してご相談ください。私が誰かに相談することはありません。

 

@をひとつに修正願います。

kaikei@@mynsworld.com

 

なお、本サイトを批判する内容(見解の相違)はご遠慮ください。

 

また、法律の改正によって、本サイトの内容が古くなったり、税務署等の判断が異なる場合があります。特に源泉徴収などの税金に関する部分は、必ず、最寄りの税務署等へ確認してください。

スポンサーリンク

記事の引用について

本サイトはリンクフリーです。

記事を引用するときは、サイト名「誰も教えてくれない官公庁会計実務」と、記事のURL記載をお願いします。引用部分が明確にわかるように記載してください。事前承認は必要ありません。自由に引用できます。ただし著作権は放棄しません。

 

本サイトの利用は、利用者自身の責任でお願いします。管理人は一切の責任を負いません。

タイトルとURLをコピーしました