PR

お問い合わせ

お問い合わせはこちらです。
お問い合わせはこちらです。
記事内に広告が含まれています。

 

お問い合わせ

 

本サイトでは、無料相談と有料相談、コンサルティングをお受けしています。

 

日常の仕事の中で、判断に迷ったり悩む部分は意外に共通しているものです。自分が疑問に思うところは、他の人も同じように悩んでいます。

 

質問や相談などは、各記事のコメント欄、あるいは下記アドレス宛にメールでお願いします。無料相談は匿名で気軽に質問できますが、回答を約束するものではありません。回答が必要な場合は有料相談をご利用ください。

 

詳細は、こちらをご覧ください。

 

仕事の疑問や悩みはすぐに解決しましょう!無料相談も可能です。
無料会計&財務Q&A - 会計実務に関する専門家からの即時回答を入手。あらゆる会計および財務の疑問に対して、信頼できるアドバイスと解決策を提供します。

 

また官公庁への営業方法についてのコンサルティングもお受けしています。官公庁側の契約担当者の考え方、契約担当者が発注したくなる営業手法などをアドバイスしています。すでに多数の民間企業の営業担当者にご利用頂いてます。

 

官公庁への営業を成功させる秘訣: 公平性・公正性の重要性と信頼構築の方法
営業担当者が官公庁との取引を成功させるための秘訣を紹介。公平性や公正性の重要性、信頼の構築方法、官公庁の契約担当者の考え方を理解することの大切さを探る。

 

秘密は厳守します。管理人以外の第三者へ内容が漏れることはありません。秘密は厳格に守ります。安心してご相談ください。私が誰かに相談することもありません。

 

@をひとつに修正願います。

kaikei@@mynsworld.com

 

なお、本サイトを批判する内容(見解の相違など)はご遠慮ください。

 

法律の改正によって、本サイトの内容が古くなったり、税務署等の判断が異なる場合があります。特に源泉徴収などの税金に関する部分は、必ず、最寄りの税務署等へ確認してください。

 

本サイトの記事の利用について

 

本サイトの記事を利用するときは、サイト名「誰も教えてくれない官公庁会計実務」記事のURLを必ず記載してください。

 

掲載している記事は、管理人自身の実務経験を基に執筆しています。実務経験がないと書けない内容です。本サイトを参考にして類似の記事を公開することは許可しません。いわゆるパクリ記事は認めません。

 

すべての記事や画像は著作権で保護されています。

 

本サイトの利用は、利用者自身の責任でお願いします。管理人は一切の責任を負いません。